TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

【期間限定】288デザインの中から、あなたにぴったりなパンプスをオーダー!【 i/288 】

2018.04.27

皆さまこんにちは。ひよっ子です♪
お久しぶりとなってしまいましたが、
ご覧いただきありがとうございます。

いよいよ肌寒さも落ち着き、
日差しの強い日が増えてきましたね!

さて今回は、『<i/288>パンプスオーダー承り会』のご紹介です!!
京都タカシマヤの1階正面入口すぐの広場、ゆとりうむでの開催です!

<i/288 >パンプスオーダー承り会

■ 期間:展開中→5月1日(火)
■ 会場:1階 ゆとりうむ特設会場

288パターンあるデザインの中から、
「はかる」→「ためす」→「えらぶ」→「なおす」のステップを通して
”あなたのための1足”を一緒にお探しいたします。

※商品のお渡しは6月初旬を予定しております。

まずは、「はかる」!
計測器を使って、所要時間5分程度であなたの足の特徴をお調べします。

次に、「ためす」!!
分かったあなたの足の情報をもとに、288パターンの中から
計測データに近いパンプスを順番にお試しいただき、履き心地・歩き心地をチェック。
左右サイズ違いのオーダーもOK!
しっくりくるデザインに出会えるまで、何度でもお試しください。

そして、「えらぶ」!!!
ご自身のパターンが決まれば、
4つのこだわりが詰まった「ベーシック・コレクション」を選ぶもよし、
カラフルな「シーズン・コレクション」では
お好きなカラーやレザータイプを楽しくお選びいただけます♪



最後の「なおす」では、
パンプスお渡し予定日の約3週間後に相談会を開催いたしますので、
ご愛用いただく中で気になるポイントがあれば、ぜひその際にお伝えくださいませ。
靴づくりのプロが、可能な限り対応させていただきます。

< i/288 >オーダーパンプス相談会
■期間:6月22日(金)→24日(日)
■会場:1階 婦人靴売場
※予約制につき、枠数に限りがございます。ご了承くださいませ。

ぜひこの機会に”あなたのために生まれたパンプス”を手に入れてみませんか?
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

以上、ひよっ子でした!
新しい季節に、長く愛用できるあなただけのシューズと出会えますように♪


【お問い合わせ】
1階 婦人靴売場
075-252-7167(直通)
ページトップへ