TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆ひんやりデザートのご紹介☆

2018.08.06


みなさん、こんにちは!!kikiです。
連日35℃を越える猛暑が続いていますね。。
外ではもちろん屋内でも熱中症や脱水症状になりやすいので
水分補給こまめにして対策してくださいね!!

さて、今回は冷たくて美味しい凍らせて食べるデザートが
各ブランドから続々と発売されているのでそちらをご紹介したいと思います。

〈モロゾフ エクラ〉 凍らせてシャーベット 4個入り1080円
凍らせてからスプーンでふわりと軽くなるまでかきまぜて。
繊細でなめらかな口どけとともに爽快感あふれるフルーティな味と香りが楽しめます。
この夏は清見オレンジ白ぶどう白桃が新登場。
その他、あまおういちご柚子もご用意しています。

すべて国産果実を使用しています。


画像はイメージです。

〈メリーチョコレート〉 ソルべ・オ・フリュイ 270円

冷たく凍らせてシャリッとした食感と爽やかな果実味
が楽しめるひんやりデザート。
ピーチ王林ラズベリーオレンジの全4種。
いずれもお酒は使っていません。


〈ヴィタメール〉 アイス・ショコラ 324円

凍らせて楽しむベルギーショコラのアイスデザート。
チョコレートの香りとなめらかさを閉じ込め
夏ならではの美味しさをご用意しています。
まろやかなホワイトチョコレートに香ばしいキャラメルがアクセントのキャラメルブラン。
ほのかに香るはちみつとミルクチョコレートのショコラミエル。
濃厚なチョコレートのコクとほろ苦いコーヒーの香りのカフェノワール。
全3種。いずれもお酒は使っていません。


いかがでしたか??
各ブランドそれぞれに魅力的な味があって
どれにしようか迷ってしまいますよね!!
ブランドによっては単品販売やギフトセットでの販売もございますので
ご自宅用、ご進物用と使い分けていただくことも出来ますよ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。


■地階 洋菓子売場
■お問い合わせ先 075-221-8811(代表)


ページトップへ