TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★<ダルマイヤー><ペック>8月6日は「ハムの日」!★☆

2018.08.06
暑い日がまだまだ続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
この時期は火をあまり使わずに簡単に調理が出来て、あっさりとした食べ物が食べたくなる頃だと思います!
私もサンドウィッチや冷やし中華などを食べる機会が増えてきています。
そんなサンドウィッチや冷やし中華に最適な美味しいハムを
「ハムの日」にちなんでご紹介したいと思います!

まずは<ダルマイヤー>の王道ロースハム!

<ダルマイヤー>カセラーリペール(100g)940円
このハムはしっとりしていて柔らかく、スモークもきつくないのであっさりとしており、
肉の甘みも感じることが出来る私の一押しのハムです!
また、このハムは厚切りにしてステーキにすることでより柔らかく、ジューシーな味わいを楽しむことが出来ます。
こちらの商品はオーダーカットになりますので、厚みや枚数などお好みに合わせてカットさせて頂きます。

2点目は、大きな伴が特徴的な<ダルマイヤー>のモモハム!

<ダルマイヤー>デリカテスザフトシンケン(100g)692円
こちらの商品はライトスモークのモモハムでサンドウィッチにすれば食べごたえもあり、
スモークがきつくない為主張し過ぎず、他の食材の味を楽しむことが出来ます。
お客様から一番人気のあるハムです!
こちらの商品はオーダーカットとスライスされた真空パックのものの2種類ございますが、
どちらも量り売りで100g辺りのお値段は一緒なのでお好みに合わせてお選びください。

続きましては、<ペック>のハムもチェックです!!

<ペック>プロシュート・パルマ 原木スライス(100g)1,620円
・原木切り落とし(1パック/50g)648円
北イタリアパルマ市のランギラーノにあるガローニ社で製造されたこだわりの生ハム。
厳選された豚肉に“塩振り職人”が2種類の塩を使い分けて部位別に塩加減を微妙にかえて作っています。
まさに手塩にかけた逸品です。そのままでワインにとっても良く合います。


<ペック>ハーブロースハム(1パック/60g)724円
豚ロース肉を約1週間調味液で漬け込み、表面にハーブをちりばめたロースハムです。
そのまま又はサラダやカナッペなどでお召し上がりください。


<ペック>パンチェッタ(1パック/50g)972円
豚の腹部(パンチャ)の肉を原料とし、塩漬けした生ベーコン。
イタリア料理には欠かせない一品です。
そのまま軽く炙って、またはパスタ料理などにもお使いください。
その他にも<ペック>では、イタリアン惣菜やサラミなどを取り揃えております。

最後に8月6日ハムの日限定で、<ダルマイヤー>にて、
大変お買得なラッキーパック3,000円相当を1,944円で販売いたします!
ただし20パック限りと数に限りがございますのでご了承くださいませ。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

お問い合わせ
地階食料品ワールドフーズ
<ダルマイヤー> 内線:4993
<ペック>内線:4977
ページトップへ