TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★9月1日(土)ダルマイヤーリニューアルオープンしました!!★☆

2018.09.01
残暑厳しい日々がまだまだ続きそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏はほんとに酷暑で京都も例年よりもほんとに暑く、厳しい日が続きました。
しかし今後は急に涼しくなることも考えられるため、
急激な温度変化に体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください。

ところで〈ダルマイヤー〉では今回なんと、9月にケースを新しくリニューアルすることになりました!
新しくなった店舗はこちらです!




それに伴い、1日から3日間2種類のハムを特別価格で販売したいと思います!
その2種類のハムを紹介させて頂きます。

まずは今回新しく展開することになった、バインシンケンです!

〈ダルマイヤー〉バインシンケン(100g)756円
こちらのハムは骨付きになっており、お客様の目の前で包丁を使って切り売りさせて頂く商品です!
当日は試食販売を行いますので、この味、香り、風味を存分に味わって頂きたいと思います。


2点目はハムの中で1番の人気商品!ロールシンケンです!

〈ダルマイヤー〉ロールシンケン(100g)756円
こちらの商品は王道のボンレスハムでスモークのしっかりとした
味わいと肉本来の旨味をしっかりと味わえるハムです。
どちらも是非この機会にお試しくださいませ!

 
また今回は日ごろの感謝の気持ちも込め、1パック1,080円ラッキーパックを限定50パックご用意いたしましたので、まだダルマイヤーの味を知らないという方は是非この機会にお試しくださいませ!
また、1日、2日はプレミアムフライデーですので、オーダースライス商品が全品10%割引になります。
是非この機会に一度お立ち寄りくださいませ!!
※リニューアル特別価格商品は対象外となります。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。


お問合わせ
地階 ワールドフーズ
〈ダルマイヤー〉内線:4993
ページトップへ