TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★京都で人気のベーカリーが日替わりで登場!〈ベーカリーイベントスポット〉からのお知らせ★☆

2018.09.19
みなさま、こんにちは!
京都ベーカリーガーデン、〈ベーカリーイベントスポット〉です。 

今回は「パン7Days」のご案内です!

「パン7Days」では、9月19日(水)→ 9月25日(火)の1週間
京都で人気のベーカリーが日替わりで登場いたします!!

 
◇◆登場スケジュールはこちら◆◇
・9月19日(水)〈dough(ドウ)〉
・9月20日(木)〈ワルダー〉
・9月21日(金)〈ベッカライ・ペルケオ〉
・9月22日(土)〈コネルヤ〉←☆初登場★
・9月23日(日)〈パン工房かまの火〉←☆初登場★
・9月24日(月)〈ゲベッケン〉
・9月25日(火)〈雨の日も風の日も〉

それぞれのベーカリーをご紹介いたします!

9月19日(水)
〇●舟屋町〈dough(ドウ)〉●〇
 

お店の外観はアメリカの田舎のベーカリーをイメージしています。
アメリカやイタリアを中心とした欧米のパンを、国産の原材料にこだわり、
現地の製法に忠実に作り上げています。


9月20日(木)
〇●麩屋町六角〈ワルダー〉●〇


ドイツパンからハード系のパン、フルーツたっぷりのデニッシュまで幅広い年齢の方が楽しめるような
焼きたてパンを、毎日70種類以上取り揃えています。


9月21日(金)
〇●岡崎〈ベッカライ・ペルケオ〉●〇

 
ドイツパンの専門店です。
プレッツェルをはじめ、本格的なドイツパンを取り揃えています。
 

9月22日(土)
〇●二条〈コネルヤ〉●〇

 
ハード系、お惣菜パン、デニッシュなど、幅広い種類のパンを取り揃えています。
具材がたっぷりと挟まれたサンドイッチも人気です。


9月23日(日)
〇●西九条〈パン工房かまの火〉●○
 

数種類の生地を使い分けて作られるパンは、
種類によって異なる食感や風味を楽しむことができます。
 

9月24日(月)
〇●深草〈ゲベッケン〉●〇


素材にこだわった様々な種類のパンを取り揃えています。
京都ならではの食材を使用して作られたパンも人気です。


9月25日(火)
〇●北大路紫野〈雨の日も風の日も〉●〇


様々な素材と製法を組み合わせて作られた、
味も見た目もオリジナリティにあふれたパンを取り揃えています。

それぞれのお店のパンを食べ比べてみるのも楽しいですね♪
この機会にお気に入りのベーカリーを見つけてみませんか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


お問い合わせ
地階 京都ベーカリーガーデン〈ベーカリーイベントスポット〉
内線 2757

ページトップへ