TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

<テロワールbyエノテカ>まもなくボージョレ・ヌーヴォー解禁!ご予約受付中★

2018.11.09
みなさま、こんにちは。
テロワールbyエノテカのきむです。

11月に入り、ワイン界の一大イベント、ボージョレ・ヌーヴォーの季節がやってきました!!
今年の解禁日は11月15日。解禁まであと1週間を切りました!

ボージョレワイン委員会によると、2018年のボージョレは素晴らしい天候に恵まれ、収穫量も昨年の120%と大豊作!健全で凝縮したブドウを収穫できました。
「2009年や2015年、2017年と肩を並べる歴史に残る伝説的なヴィンテージ」との評価で、今年のボージョレはかなり期待できそうです☆
個人的に昨年のボージョレ・ヌーヴォーはとても美味しかった印象なので、今年のボージョレも楽しみですね♪

テロワールbyエノテカではまだまだボージョレ・ヌーヴォーのご予約を受け付けております。





エノテカで人気のタイユヴァンを筆頭に、今年も個性豊かなラインナップを取り揃えております。
「タイユヴァン飲み比べ2本セット」はソムリエナイフのおまけつきでとってもお得!
もちろん解禁日より店頭での販売も行いますが、数に限りのある商品もございますので、ご予約はお早めに!
ご予約は店頭・お電話・FAXにて受け付けております。

今年はみなさんで一緒にヌーヴォーの解禁をお祝いしましょう♪

 
地階 和洋酒売場 テロワールbyエノテカ
TEL:075-229-6360(直通)
内線:2734

ページトップへ