TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★〈ミキヤコーヒー〉通なコーヒーの飲み方のススメ★☆

2019.01.18
皆様、こんにちは。
コーヒー専門店の〈ミキヤコーヒー〉です。

寒さも厳しくなり、温かいコーヒーがますます美味しい季節となりました。
ほっと一息つきたいときにコーヒーは欠かせない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆様、普段はどのようなコーヒーを飲まれていますか?
インスタントは飲みたいと思った時すぐに用意できますし、ドリップは手軽に一杯分を淹れることができますよね!

どちらにも良いところはありますが、やはりハンドドリップで淹れるコーヒーは格別です!
一杯ずつ蒸らしながら淹れると香りが広がり、リラックス効果もあります♪
お正月も過ぎて忙しい日常が戻りつつある時こそ、ゆっくりとコーヒーを飲んで一息ついてみてはいかがでしょうか。
〈ミキヤコーヒー〉から、ほっと一息ついていただくのにぴったりなコーヒーをご紹介いたします。


「ローズブレンドオリジナル」 100g 486円(税込)
当店一番人気の商品で、スタンダードなブレンドコーヒーです。
ぜひ、ハンドドリップでお楽しみください♪

〈ミキヤコーヒー〉では、レギュラーコーヒーを常時20種類以上取り扱っております。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


○●お問い合わせ●○
地下1階 ワールドフーズ
〈ミキヤコーヒー〉 内線:4979

ページトップへ