TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★新商品!冷凍パンのご紹介!★☆

2019.04.12
皆さま、こんにちは。
こんにちは! 明治屋です。
タカシマヤ京都店より発信しておりますグルメな方に耳寄りブログおいしいもんどす」をお読み頂き、有難うございます!

 ポカポカ春の陽射しに誘われて桜もすっかり満開ですね♪
なんだか気分もウキウキしてきませんか♪♪お花見の予定を考えるのも楽しいですよね~。

そんな時は地階食料品売場にぜひ!
お花見のお供に最適な「おいしいもん」が満開ですよー。
さて、今回明治屋からオススメさせて頂く「おいしいもん」は「冷凍パン」のご紹介。

ご存知ですか?京都はパンの国内消費量が全国第1位!!
もちろん地階<京都ベーカリーガーデン>には美味しいパンが
一年中満開で咲き誇っています♪

みなさま、冷凍パンと聞いて印象はどうですか?
やっぱりパンは焼きたて!」そう思われますよね?当然です!
なので「冷凍パンってどうなの?」と思われるかも・・・
そんな方に是非一度お試し頂きたいと声を大にします!

まるで焼きたての美味しさにびっくり!!

 パンの味の劣化の原因は乾燥とデンプンの劣化と言われています。
美味しさの基となるデンプンも劣化すればボソボソ食感の原因に。
冷凍パンは「食べるその時が焼きたて!」という唯一のパンです。

出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、
冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が
蘇ります。それは焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生した

パンの新ジャンルとも言えます。
ご家庭で「食べるその時が焼きたて」をコンセプトに
みなさまの常識を変えるのが冷凍パンなのです!!
もちろん素材も製法もこだわり安全衛生を第一に品質保持に努めております。
どうです?興味がわいてきませんか?

 ぜひ、この機会に明治屋にお立ち寄りくださいませ。

地階グローサリー
【明治屋】 内線4167

ページトップへ