TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★「新しい時代」がテーマの飲む酢〈オークスハート〉★☆

2019.04.20
皆様こんにちは。飲む酢デザートビネガーの専門店オークスハートです。
当店の飲む酢は、果物の果汁を発酵して造った飲む酢です。
ご家族皆様でお酢を飲んで健康にと日々ご案内をしております。

新元号も発表され、改元まであとわずかとなりました。
今回のおすすめ商品は、「新しい時代」をテーマにしたお酢です!

『飲む沖縄パッションフルーツの酢』 1本(250ml) 2,160円(税込)

もぎたての甘酸っぱく華やかな香りのパッションフルーツの果汁を発酵させて造った果実酢に、
パッションフルーツの果汁やココナッツの果実酢を加えて造りました。

パッションフルーツの花が時計の文字盤に似ていることから、和名は『果物時計草』といいます。
令和という元号が発表され、新たな時・時代を刻むという気持ちを込めてパッションフルーツの酢を造りました。

爽快感を楽しめるよう、3倍の量の炭酸水で割ってお飲みいただくのがおすすめです!
この4月の気候の中で、トロピカルムード満載の香りと夏の情熱の息吹を感じて頂きながら、新しい時代をお迎えくださいませ!

※特定原材料等27品目・・もも
※蜂蜜を使用しております
※なくなり次第終了となります

○●お問い合わせ●○
地階 ワールドフーズ
〈オークスハート〉内線:4967
代表:075-221-8811

ページトップへ