TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

フーシェから200周年記念商品のご紹介

2019.06.11
みなさん、こんにちは! raraです。
今回は、創業200年を迎えるフーシェ・パリの200周年記念商品のご紹介をさせていただきます。
1819年に誕生し、今もなお多くの人に愛されるパリの老舗フーシェ。
日本では200周年を記念して、フランスの魅力がたくさん詰まった記念商品が発売されます。


200周年記念サブレ
左から順に
サブレ・オ・ミエル(はちみつのサブレ)6個入 648円 
フランス産アカシアはちみつの上品な香りとコク深い甘さが感じられます。
表面に照りがあしらわれ、つややかな仕上がりになっています。
サブレ・オ・ショコラ(ショコラサブレ)6個入 648円 
フランスの有名ブランドであるカカオバリー製造のカカオパウダーを使用し、
カカオの豊かな風味とほろ苦さがいかされています。
サブレ・オ・フロマージュ(クリームチーズのサブレ)6個入 648円 
フランス産クリームチーズのまろやかな香りとレモンの酸味がマッチした爽やかな味です。
さっぱりと食べられるので、これからの季節にもおすすめです。

全てのサブレにバターを100% 使用しており、バターの風味豊かにさっくりと焼きあげられています。
フーシェのロゴにもなっているオペラ座の刻印が特徴的ですね。




デセール・オ・フロマージュ 3個入 (フランボワーズソース 1個付) 1,296円
フランス産クリームチーズを贅沢に使用した爽やかなサマーデザートです。
冷蔵庫で冷やすとより美味しくお召し上がりいただけます。
別添のフランボワーズソースをかけて食べるとさらに爽やかな味わいを楽しめます。
余ったフランボワーズソースは、様々な食材とあわせて楽しむこともできます。

各商品は店頭にて販売しております。
この機会に一度是非ご賞味ください。

皆様のお越しをお待ち致しております。

※価格は消費税を含む総額にて表示いたしております。
※品数に限りがありますので品切れの節はご容赦ください。

■地階 洋菓子売場
■お問い合わせ先 075-221-8811(代表)



ページトップへ