TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

今大注目のスイーツ店!Chocolaterie HISASHI(ショコラトリーヒサシ)がお中元ギフトに登場!

2019.06.11

皆さん、こんにちは!raraです。
6月には入って雨が降る日も増え、じめじめして過ごしにくい日が続きますが、
そんな時はお菓子を食べて、気分を上げていきましょう!

タカシマヤでは、いよいよ本格的にお中元が始まりました。
そして、お中元のこの期間にしかお買い求めいただけない限定ブランドも多数そろっています。
今日はその中でも、今京都で話題のChocolaterie HISASHI(ショコラトリーヒサシ)の商品をご紹介します。

ショコラトリーヒサシは、お菓子のワールドカップとも言われる「WPTC」での優勝経験を持つ、
ショコラティエ小野林範シェフが2018年に京都東山でOPENした注目のお店です。
雑誌やテレビでの紹介も多く、もう既に知っておられる方も多いのではないでしょうか?
ショコラトリーヒサシの看板スイーツといえば、Mona ショコラです。



パリっとした最中の心地よい歯ざわりと、チョコレートとヘーゼルナッツのクリームの組み合わせが、
新感覚のおいしさを生み出します。和洋の文化が融合した、シェフのオリジナリティが光るスイーツです。


Mona ショコラ 10個入 4,179円



みなさんも今大注目の新感覚スイーツを食べてみませんか?

こちらの商品は、髙島屋京都店7Fギフトセンターにて7月15日(月)まで、
髙島屋オンラインストアでは8月5日(月)までお買い求めいただけます。
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/food/0400000001/0400000012/product.html?p_cd=0001522286&sub_cd=001

そして、オンラインでは送料無料でご購入いただけますので、この機会にお取り寄せ感覚で自宅に送られてみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ち致しております。

※価格は消費税を含む総額にて表示いたしております。
※品数に限りがありますので品切れの節はご容赦ください。

■地階 洋菓子売場
■お問い合わせ先 075-221-8811(代表)









ページトップへ