TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★<進々堂>ミルクの風味が柔らかく口いっぱいに広がる食パンのご紹介★☆

2019.07.12
皆さま、こんにちは。
京都ベーカリーガーデン<進々堂>より、デイリーブレッドHanaをご紹介いたします。

えっ!先月も紹介してたんじゃないですか???って。
そうなんです!6月もご紹介したのですが、どうしても多くのお客様にご紹介したくて
2か月続けてご紹介しちゃいます!!

●デイリーブレッドhana 1本 1,080円(税込み)

こだわりぬいた素材と進々堂独自の製法から生まれた食パンです。
北海道根釧地区産のクリームをはじめ、発酵バターやはちみつなど
こだわりぬいた素材で作りあげています。


おすすめの食べ方は、2.5センチくらいの厚さにカットして、まずは生のままで、
食パンそのものの味をお楽しみください。耳まで柔らかく、口に含んだ瞬間に優しいミルクの風味が
ふわっと広がり、シルクのような口どけ、もっちりした食感をぜひお召し上がりください。


続いて、表面に焦げ目がつくくらいにこんがりと焼いてトーストとしてお召し上がりください。
バターの香りや食感の違いを楽しんでいただけると思います。
また、バターやはちみつ、メープルシロップをかけるとパンケーキのような美味しさです。

進々堂では、この他にも色々なお食事パンを取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしております。
ぜひ、この機会に京都ベーカリーガーデン<進々堂>へお越しくださいませ。

〇お問合せ〇
地階 ワールドフーズ
京都ベーカリーガーデン<進々堂>
内線:4089




ページトップへ