TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★敬老の日のプレゼントに、飲む酢とはちみつはいかがですか★☆

2019.09.09
皆様こんにちは。
気温の変化が激しい日々が続いていますね。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、今回は、9月16日(月)敬老の日のプレゼントにぴったりの、
健康に気遣ったギフトをご紹介いたします!

まずは、〈飲む酢デザートビネガーの専門店オークスハート〉から。
〈オークスハート〉の「飲む酢」は、果物の果汁を発酵して造った飲む酢です。
ご家族皆様でお酢を飲んで健康に、と日々ご案内をしております。
今回ご紹介するのは、秋限定の「巨峰の酢」です!

●飲む巨峰の酢 150ml 1,200円/250ml 1,600円/500ml 3,000円

巨峰から生まれた果実酢と、巨峰果汁のみで造りました。
芳醇な香りと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
炭酸水割ですとジュース感覚でお子様でも飲みやすく、お湯割りですとノンアルコールのホットワインのような味わいをお楽しみいただけます。

※季節限定品ですので、なくなり次第終了となります。
※価格は本体価格にて表示しております。


続いて、〈はちみつ専門店 ミールミィ〉からのご紹介です。
●国産蜂蜜詰合せ 1セット 3,500円

国産の百花蜜と北海道で採れた蜂蜜の詰合せギフト。
甘みがしっかりとした百花蜂蜜はトーストやお料理に、さわやかな香りが広がる北海道蜂蜜はお紅茶やヨーグルトに入れていただくのがおすすめです。
朝晩が少し肌寒くなり体調を崩しやすいこの季節、栄養たっぷりの蜂蜜を贈られてはいかがでしょうか。
みなさまのご来店をお待ちいたしております。

※価格は本体価格にて表示しております。


○●お問い合わせ●○
地階食料品フロア ワールドフーズ
〈オークスハート〉内線:4967
〈ミールミィ〉内線:4982
代表:075-221-8811

ページトップへ