TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆★☆和菓子ウイークリースポットに虎屋ういろが登場☆★☆

2019.10.20
みなさん、こんにちは!
和菓子売場のもなか姫です♪

最近はすっかり肌寒くなり、冬が目の前に近づいているように感じます。
秋になると栗拾いに行きたくなるのですが、
幼い頃身体中にイガが刺さって恐怖を感じた記憶が蘇り、毎年なかなか行けずにいます。
そんな秋の思い出に浸る時間も楽しいですね♪

さて今回ご紹介するのは、ウイークリースポットに登場している虎屋ういろの商品です!
◼️出店期間:10/16(水)→10/22(火)


ぶどうういろ(1本/701円)
ぶどうを連想させる可愛らしい見た目と、
甘いぶどうの香り!
ぶどうのういろという珍しさが、とても魅力的です!


そしてもう1つ、珍しい季節限定の商品のご紹介です!

紅葉ういろ(1本/570円)
きな粉ういろに、抹茶などのういろで紅葉を表現した鮮やかなういろです!
赤・緑・黄の色味により、秋を感じられる商品です✨



その他にも定番の商品や季節の商品など、沢山登場しております!
どれもこれも美味しいういろばかり、ギフト用にもおうち用にもお使いいただけます♪
是非売場へ足をお運びくださいませ✨


☆お問い合わせ☆
高島屋京都店 075-221-8811(代表)
地階和菓子売場 京菓匠コーナー 内線:2722

※商品は賞味期限内にお召し上がりください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※写真はイメージです。
※いずれも品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。



ページトップへ