TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

京都初登場!!<ガレット オ ブール>が期間限定出店中!!

2021.10.15
こんにちは!

洋菓子売場からのお知らせです!
10月20日(水)~26日(火)までの一週間、期間限定で<ガレット オ ブール>が1階ゆとりうむ特設会場にて出店致します!
フランス語で「バターの焼き菓子」という意味のこのお店は、その名のとおり“バターを楽しむ焼き菓子専門店”です。 



主役のバターには、フランス イズニー社の発酵バターを使用。 フランスのノルマンディー地方にあるイズニーサントメール酪農協同組合の集乳エリアは良質なミルクの産地として有名です。
さわやかでありながら、 奥行きのある味わいが特徴のバターの美味しさを、焼き菓子で表現しました。
バターをしっかり感じられる味わい、 バターがやさしく感じられる味わい、 さくさく食感、 ほろほろ食感など、奥深いバターの風味と様々な食感の焼菓子をお楽しみいただけます。


【安心・安全のためにお客様へのお願い】
・体調が悪い場合は、入店をご遠慮ください。
・ご入店の際はマスクの着用、手指の消毒をお願いします。
・一人、もしくは少人数でのご来店をお願いします。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

※店舗の営業時間変更や、一部売場・コーナーで休業する場合がございます。
※一部商品の入荷遅れ、生産中止や、展覧会・催し・イベント等が変更・中止となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数に限りがございますので品切れの節はご容赦ください。

■お問い合わせ:地階 洋菓子売場
075-221-8811(代表)

ページトップへ