TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

《予告》◇新春呉味の市◇

2017.12.31
こんにちは!みやこです!

早いもので、今年ももう大晦日ですね。
ブログをご愛読くださった皆さま、ありがとうございました。
そして、京都タカシマヤをご愛顧いただきありがとうございました。

2017年は、皆さまにとってどんな一年だったのでしょうか?

私、みやこの2017年は、変化と出会いに溢れる一年でした。
9月からブログを担当し、読者の皆さまと出会えたことも、私にとって大切な出会いのひとつです♪

と、いうことで、
大切な読者の皆さまに、お知らせです!

2018年1月2日(火)から1月8日(月・祝)に、◇新春呉味の市◇を開催致します!!!


2018年の初売りにふさわしいきものや帯、和装小物が、魅力的な価格で大集合します!
また、◇早比楽美装きもの学院 帯の前結び実演◇や◇草履の鼻緒すげ実演◇などのイベントもございます!!

呉服売場スタッフの間でも、お値打ち商品が多いと話題の呉味の市。
ぜひ、皆さまお誘い合わせのうえ、見にいらしてくださいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


いよいよ、2018年。

もっともっとパワーアップして、きもの初心者の方から上級者の方まで、全ての方にきものを楽しんでいただける情報を発信していきます!
2018年も、京都タカシマヤ、そして『京都・きもの歳時記』をどうぞ宜しくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

◇新春呉味の市◇
2018年1月2日(火) → 8日(月・祝)
7階催会場 ※最終日は午後7時閉場。

[実演イベント]
●早比楽美装きもの学院 帯の前結び実演
各日午前11時〜午後5時
●草履の鼻緒すげ実演
各日午後1時〜5時

お問い合わせは、5階 呉服売場 075-252-7150(売場直通)
ページトップへ