TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

《7階催会場にて》リサイクルきものと和雑貨まつり《開催中!》

2018.06.15
こんにちは。みやこです!

梅雨に入り、じめじめした気候が続きますね・・・。
でも、梅雨が明ければ、夏はもうすぐそこです!
夏のきものや帯のご準備はお済ですか??

6月17日(日)午後7時までの期間限定で、7階催会場で“リサイクルきものと和雑貨まつり”を開催中です!



きもの、帯、和雑貨など、お値打ち価格の商品を豊富に取り揃えています。

リサイクルきものショップからは、夏のきものや帯も魅力的な価格で大集合!
今回は、バイセルテクノロジーズのリサイクルきもの、帯が初登場!
また、たんす屋、最旦館ケイコの商品も豊富に、幅広い品揃えでお待ちいたしております。
これからの暑い季節にお召しいただける、お気に入りの一枚が見つかるかもしれません。



また、きものや帯だけでなく、帯締め、帯揚げなど和雑貨も、色柄、デザイン豊富にご用意いたしております。



ゆかたにあわせていただくのにぴったりな下駄もございます♪



また、6月16日(土)・17日(日)には、草履の鼻緒すげ実演がございます。

[草履の鼻緒すげ実演]
■日にち:6月16日(土)・17日(日)
■時間 :各日午前11時~午後5時
■場所 :7階催会場

職人の技を間近で見ることができますので、こちらもぜひご覧ください。


これから夏に向けて・・・
また、夏が終わった後の秋冬を見据えて・・・
ぜひ、この機会に掘り出し物を見つけにいらしてください♪

リサイクルきものと和雑貨まつり
■6月13日(水) → 17日(日)
■7階催会場
※最終日は午後7時閉場。
お問い合わせは、5階 呉服売場 075-252-7150(売場直通)
ページトップへ