TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

《特典あり!》春の振袖大フェスティバル

2020.12.27
こんにちは!

5階呉服売場では、1月13日(水)→19日(火)の期間に“春の振袖大フェスティバル”を開催いたします!!
(最終日は午後6時閉場)


国産繭を100%使い、製糸から製織、染めにいたるまで純国産にこだわった髙島屋オリジナル振袖〈誰が袖好み〉をはじめ、お仕立て上がりの振袖トータルセットや、ご自身で簡単にお召しいただける三部式振袖まで、色・柄・価格ともに幅広く揃えております。

2022年に成人式を迎えられる方や、学校の卒業式、ご家族・ご友人の結婚式などで振袖をお召しになる方は、ぜひこの機会にお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?

また、1月16日(土)→17日(日)の期間中は大人気の〈かおるふらわーたいむ〉髪飾り製作実演も!
約100種類のアーティフィシャルフラワーとパーツから、お好みの髪飾りを製作いたします。
(各日午前11時~午後5時まで)

さらに、会期中に振袖をお買上げいただいたお客様には下記の特典もご用意しております♪

1.振袖・袋帯・長襦袢を特別ご優待価格でご提供。
2.振袖のパールトーン(撥水)加工サービス。
3.振袖・長襦袢のお手入れ特別割引チケットプレゼント。
4.振袖前撮り割引チケットプレゼント。
5.タカシマヤカード会員様限定「きものハンガー」プレゼント。

気軽にご試着もしていただけますので、お気に入りの振袖を見つけてくださいね♪

ぜひこの機会にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ
5階呉服売場 075-252-7150(直通)
ページトップへ