TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

"WOOL RICH"先行受注会のご案内★

2017.07.27

みなさま、こんにちは!
デニムスタイルラボです。

今回ご紹介するのは、アメリカ最古のアウトドアブランド"WOOL RICH"のダウンコートです!

会期:7月26日(水)→8月1日(火)
場所:2階デニムスタイルラボ

近年はイタリアの名門サッカーチーム、A.Cミランのベンチウォーマーに採用されたり、

おしゃれなモデルや各界の著名人の間で大人気です!

WOOL RICHの魅力は、防寒性とデザイン性を兼ね備えているところです★

もともとー40℃の極寒地用のワークウェアとして開発されたため、
防寒、保湿機能は抜群!


【ダウンコート】102,600円

日本人の体型にフィットするデザインで、
腕のごわつきもなく、見た目よりもずっと軽い着心地です。
テフロン加工されているので撥水効果も。


フードには、やわらかな質感が特徴のラクーンの毛皮を使用しています。
気分に応じてファーが取り外しできるのもポイントです!


ジップアップすると、さりげなくブランドロゴが!
主張しすぎないところが、上品な印象をあたえてくれます。


ヒップまで隠れる丈なので、スタイルを良く見せてくれますね!



内側の機能性にまでこだわりがあるのは、アウトドアブランドならではです!



ネイビー以外にも、カーキもご用意がございます。



暖かさもおしゃれも、どちらもほしい!という方にはぴったりのアウターです。

今回はこちらのアークティックパーカーをご紹介しましたが、
店頭には、ほかの商品もご用意しております!

この機会にぜひ"WOOL RICH"の良さを体感してください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


*価格はすべて消費税を含む総額にて表示いたしております。
*売り切れの際は、ご容赦ください。

お問い合わせは、2階デニムスタイルラボまで
075-221-8811(代表)


ページトップへ