TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

リピーター続出の絶妙ラインが魅力、caquデニムのご紹介!

2017.08.30

みなさまこんにちは、デニムスタイルラボです。
デニムスタイルラボでは下記期間中、caqu(サキュウ)デニムを取り扱います!

会期:開催中→9月5日(火)
場所:2階デニムスタイルラボ

caqu「砂空」は、デニム加工の一種のストーンウォッシュで磨かれた「砂」と
インディゴブルーの「空」から由来しています。
ちなみに綴りはフランス語です♪

caquデニムの魅力
作り込みはメンズそのものなのに、
シルエットは大人女性が際立つ美しさを持ち合わせているところです。



[リラックスペンシル] 17,280円
発売以来、絶大な人気を誇るリラックスペンシル。
綿100%とは思えない軽い履き心地です。
腰回りはゆったりと、足首にかけてはテーパードスタイルなので、スタイルアップされます。
定番のボーイズデニムも、ハイライズになるだけで一気に今年らしく!


バックポケットが高めのデザインは、ヒップを綺麗に見せてくれます。
トップスを、短めコンパクトにまとめるのがポイントです!


caquの魅力は前からだけでなく、横から見てもラインがきれいなところ。
縫い目が通常よりも後ろめについているので、サイドのスタイルもスッキリ見せてくれます!



[wide baggy] 17,280円
驚くほどに下半身をすっきり見せてくれる、こちらのワイドバギー。
インしてスタイルアップするもよし、
ボリュームのあるトップスを合わせてこなれ感を出すのもよし、
「楽にきれいに」を両方兼ね備えたバギーは、この秋押さえておきたいアイテムです!


[western  shirts]  18,360円
ダンガリーシャツはデイリーなカジュアルコーデにはかかせないアイテムです。



ウォッシュ加工で絶妙なヴィンテージ感を実感。
1枚でコーディネートが完成する優秀シャツです。

またcaquでは、一着あたり500円の寄付金を含んだ、
フレンドシップデニムプロジェクトを行っています。

該当商品の売上の一部で、綿の原産国、ブルキナファソに学校を建設したり、
東日本大震災での被災復興にも役立てています。

ようやく暑さが和らいで、おでかけシーズンになります!
秋の行楽やスポーツに、ジーンズコーデはぴったりです。
お気に入りの一着を見つけて楽しみたいですね!

今回ご紹介したもの以外にも、秋一番のおしゃれにおすすめのアイテムを多数ご用意しております。
ぜひこの機会に、期間限定のcaqu POP UP SHOPへご来店くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


*価格はすべて消費税を含む総額にて表示いたしております。
*売り切れの際は、ご容赦ください。

お問い合わせは、2階デニムスタイルラボ売場まで
075-221-8811(代表)





ページトップへ