TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

☆2017 コートコレクション☆

2017.11.01
こんにちは☆
そろそろコートが恋しい季節になってきました。
今日は今年おすすめのコートを4点ご紹介いたします。

まずは、【7-IDコンセプト】から2点ご紹介いたします。


ノーカラーボアロングコート
31,320円

ウォーミーな起毛素材が大人の女性らしさを演出。
ノーカラーのすっきりした抜け感のあるデザインは
これからの季節に押さえておきたい一着です。




ワイドチェスターコート
31,320円

起毛感のあるウール混素材を使用したシンプルなチェスターコートです。
トレンドのワイドシルエットで気になりがちなボディーラインを
さりげなく覆ってくれるのも嬉しい1着。


次は【イッツ インターナショナル】から2点ご紹介いたします。


フーデッドコート
30,240円

フード裏や前端を配色にすることで、シンプルなデザインに
アクセントがついています。
きれいめにも、カジュアルにも着ていただける汎用性の高いコート。



フェイクムートンコート
20,520円

マイクロファイバーを使用した滑らかな風合いのフェイクスエードに
羊のような表面感に仕上げたボアをあわせたフェイクムートン素材を使用。
リバーシブル仕立てなので、1着で2通りの表情を楽しめます。

どれもベーシックな色味なので、コーディネートしやすいのも魅力!
デイリーに活躍する1枚を見つけてくださいね!


お問い合わせは、4階 ヤングワールド 【イッツ インターナショナル】まで。
TEL 075-221-8811(代)

*価格はすべて税込み総額にて表示しております。
*掲載品は売り切れの場合がございます。ご了承くださいませ。











ページトップへ