TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

今から春まで着られるアウター【SAVE THE DUCK】

2018.01.31

みなさま、こんにちは。
デニムスタイルラボです。

本日は「SAVE THE DUCK」のアウターをご紹介いたします。
防寒機能と春ファッションを兼ね備えたアウターは、
これからの季節に、マストアイテムです!

現在POP UP開催中です!
期間:開催中→2月13日(火)

場所:2階デニムスタイルラボ

「SAVE THE DUCK(セーブザダック )」はイタリア発のアウターウエアブランド。

ブランド名の表すとおり、「SAVE(守る) DUCK(カモ、アヒル)」
つまり、ダウンの羽毛の原料となる水鳥を守ることをコンセプトにし、
ヨーロッパで多くのファンの支持を集めています。

中綿にはダウン、フェザーに代わる高性能なポリエステルを使用し、
暖かさとやわらかさに加え、軽量化を実現。
イタリアらしい美しいスタイルやデザイン、カラーリングが魅力です。

洗濯機で洗えるので、少し汗をかいたり、汚れても気軽にお召しいただけるのもいいですね。




<ロングジャケット> 42,120円
腕まわりは動きやすく、もたつかないので、スッキリとしたシルエットに。
フードはその日の気分に応じて取りはずし可能です。
薄手なので、まだまだ寒い日にはインナーダウンとしてもお使いいただけます。

店頭では、カラーバリエーション豊富に取り揃えております。
カジュアルすぎず、スタイリッシュにお召しいただけるので、
アウトドアにもおでかけにもぴったりです。

まだまだ寒い日が続きますが、春色カラーで気分を上げていきたいですね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


デニムスタイルラボ、インスタグラム更新中です!
https://www.instagram.com/denimstylelab_takashimaya/
デニムスタイルラボHP↓
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/denimstyle/index.html



*価格はすべて消費税を含む総額にて表示いたしております。
*売り切れの際は、ご容赦ください。


ページトップへ