TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

ミドリ『紙』シリーズ十周年記念フェア開催中です♪

2017.01.18
皆様、こんにちは水玉ちゃんです。

本日は、文房具売場から素敵なフェアをご紹介いたします

〈ミドリ〉「紙シリーズ」十周年記念フェア 季ごと


1階ゆとりうむ特設会場
■1月18日(水)→24日(火)

ミドリの「紙シリーズ」は、日本人の美意識、四季折々の美しい花を用いた大胆な構図でデザインした便箋・封筒のシリーズです。
発売十周年を記念して、十年間の歩みを展示し、「紙シリーズ」の意匠を用いたはがきや袋小物、スカーフなどの限定アイテムを販売いたします。期間中、名入れ便箋、住所印、名前印の受注も承ります。
1月20日(金) → 22日(日)のみ、京都タカシマヤ限定デザインの住所印・名前印オーダー承り会を開催いたします。
ぜひこの機会に「紙シリーズ」の十年の歩みと新しい試みをお楽しみください。
※写真はイメージです。

ミドリといえば、デザイン性に富んだ商品を提供する文具メーカーとして有名ですが、
その中でも「紙」シリーズは特に美しいデザインの紙製品です。
その「紙」シリーズの発売10周年を記念して開催されたこのフェア。

本当に素敵な商品で溢れているんですよ!

ちょっとフェア会場の様子をご紹介いたしますね。


壁には今までの歩みを展示しております。
季節はまだ冬なのに ここだけは春のようです。

そして会場でしか買えない限定の商品


それに加え、

これからの季節にぴったりの桜柄の商品も販売しております。


そして、紙シリーズのデザインでオリジナルの
住所印やネーム印、名入れ便箋のオーダーも承っております。


ぜひこの機会に

1階ゆとりうむ特設会場
〈ミドリ〉「紙シリーズ」十周年記念フェア 季ごと

ぜひご来場くださいませ。

お待ちしております

※売切れの際はご容赦くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お問合わせ先
高島屋 京都店
1階 ゆとりうむ特設会場
<ミドリ>「紙シリーズ」十周年記念フェア 季ごと
1月18日(水)→24日(火)
内線 5186
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ページトップへ