TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

〈ミタケボタン〉であなただけのオリジナルジャケットを!!

2017.04.27
みなさま、こんにちは。
ようやく気温も安定して春本番という季節になってきましたね。
そんな季節のお出かけにはジャケットをお召しになる方も多いことでしょう。

さて、昨日のブログテーマ”ジェントルスウィート”に引き続き、
本日は4階サロンルシックセレクトから大人かわいいアイテムをご紹介したいと思います。



そこで今回、ご紹介するアイテムがコチラッ!!

そう。〈ミタケボタン〉です!!
前回のブログでも一度ご紹介した〈ミタケボタン〉
※前回のブログをお見逃しの方は、下記URLへアクセスしてください。
https://blog-kyoto.takashimaya.co.jp/men/post/26760

ちなみに前回のイベント時、私が購入したボタンがコチラッ!!


そして、〈ミタケボタン〉に付け替えた後の持参ジャケットがコチラッ!!

前身ごろに1つ、左の袖丈に1つ配した金ボタンが紺色に映えてアクセントとなり、
シンプルなジャケットが一気に華やかになりました。
あえて左の袖丈のボタンのみを付け替えた理由は、左手首につけている時計をみるたびに
金ボタンが目に入るようにするため!我ながら粋です!(笑)

今回はさらにボタンのバリエーションを増やし、男性はもちろん、女性でもお使いいただける
デザインもご用意!!
さらにさらにヴィンテージならではの一点ものの希少なボタンも取り揃え、早い者勝ち必至の
グレードアップした品揃えとなっております。
〈ミタケボタン〉ヴィンテージボタンコンサルティング販売会
■会期:開催中→5月16日(火)
※前回同様、ご自身のジャケットやスーツをご持参いただければ、お選びいただいたボタンを無料で付け替えいたします。(期間は約1週間いただきます。)

以上、いかがでしたでしょうか。
売場では、〈ミタケボタン〉以外にも”ジェントルスウィートな”(大人かわいい)アイテムを取り揃えておりますので、
次回のブログにてご紹介したいと思います。

京都髙島屋のfacebookページでもサロンルシックセレクトの情報を更新しております。
Facebook https://ja-jp.facebook.com/takashimaya.kyoto
サロンルシックセレクトではinstagramにて各店の情報を発信しています。
Instagram http://instagram.com/salonlechicselect
ぜひチェックしてみてください。


京都髙島屋4Fサロン ル シック セレクト
代表075-221-8811
ページトップへ