TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

【父の日ギフト】 ☆家族の思い出パジャマ☆

2018.06.02

毎年この時期、私の通勤途中の民家にツバメが巣作りをします。
今年も、二羽のつがいが、懸命に雛をお世話する姿が微笑ましく、楽しみに毎日通っています。

こどもを思う姿は、同じだなあと人に重ね合わせてみてしまったりして・・・
改めて、父、母に感謝(涙)
しみじみしてしまいましたが(´-`)

6月17日(日)は、父の日です!!

今年は、「傘ロゴとARNOLD PALMER」の中をクレヨンで塗って、一生の思い出になる「オリジナルパジャマ」を父の日ギフトとして贈りませんか?

 *画像はイメージです


こちらはTシャツとハーフパンツ各1枚、布描きくれよんがセットされています。
お子様がぬりえ感覚で、楽しみながら簡単に作成できますよ。
パパを思いながら、お子様に描いてもらってもよし!家族みんなで描いてもよし!
世界にひとつだけのTシャツです♪
<アーノルドパーマー>  家族の思い出パジャマ    7,344円(税込) サイズM・L


「傘」と「文字」部分だけ塗るのもいいですし、余白部分を使ってお子様の描きたい絵を描いてもOK♪
またクレヨンの箱には、星柄、クローバー柄等のステンシルが入っているのでアレンジ色々創造力がふくらみます☆

最後に、キッチンペーパー(油分吸う紙)などを敷いて上からアイロンを当て、色を定着させたら出来上がり!
*ポイント*
アイロンを当てると余分な油分がペーパーに吸い取られるので、色が薄くなります。
しっかり濃く色をつけると、はっきりした発色になりましたよ☆


夢中になって描いた絵をパジャマとしてパパが着てくれると、パパもお子様達も嬉しくなる一生の思い出ですね!


仕上げた後は、Tシャツを見せる仕様のパッケージに戻すだけ。
贈った瞬間から、パパの「おっ!」と驚く顔が見れるはず!!!(*^^*)

                          
こちらは4階紳士ナイトウェア売場にて販売中でございます。
今年は、ぜひ特別なパジャマをプレゼントしてみてください。
ご来店お待ちしております。

 
お問合せ
4階紳士ナイトウェア売場
075-221-8811(代表)
ページトップへ