TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

神戸生まれの帽子ブランド 『 KOJI YAMANISHI(コウジ ヤマニシ) 』 のヤマニシ氏によるファッショントーク開催 11月18日(日)

2018.11.16

いつもオトコマエブログをご覧頂きありがとうございます。

少しずつもみじが色付き、紅葉の季節になりました。
京都の名所ではライトアップが始まっていまして、夜の観光も人気ですよ。
私も、先日二条城のライトアップに行ってきました!!
三日月がはっきり見える日でしたので、何とも幻想的な世界を楽しむことができました。

さて4階紳士アクセサリー売場では、神戸生まれの帽子ブランド『 KOJI YAMANISHI(コウジ ヤマニシ)』の POP UP SHOPを開催中です!
場所:4階紳士アクセサリー売場
期間:開催中→11月20日(火)


KOJI YAMANISHI(コウジ ヤマニシ)
デザイナー<KOJI YAMANISHI> が世界中を旅して得たインスピレーションを反映させ独自の世界観で作りあげた帽子ブランド。
自由な発想と表現力で魅了する帽子それぞれには、テーマに沿った名前がつけられています。


ハット(粒子砲) 51,840円 税込


また来る11月18日(日)、デザイナーのコウジヤマニシ氏によるファッショントークを開催いたします!!

日時:11月18日(日) 14時~
場所:4階紳士アクセサリー売場内
世界中を旅したインスピレーションを元に、独自の世界観でファショッンをつくり「自分スタイル」を実現している コウジヤマニシ氏のトークイベントです。
当日はヤマニシ氏による帽子のコンサルティングもいたします♪



この週末は京都へ行こう! ついでに髙島屋へ行こう!!
おでかけのお供におしゃれな帽子を見つけて京都観光も楽しんでください(*^0^*)
皆様のご来店お待ちしております。

お問合せ
4階紳士アクセサリー売場
075-221-8811(代表)

ページトップへ