TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

【予告】白竹堂 扇子 名入れイベントのご案内 6月15日・16日限定

2019.06.07
4階 紳士アクセサリー売場では「白竹堂」の紳士用京扇子を取り扱っております。
(前回の記事:「父の日に 扇子をプレゼントhttps://blog-kyoto.takashimaya.co.jp/men/post/34806 2019年5月31日更新)

6月15日(土)・16日(日)の二日間限定
筆耕師による「白竹堂」扇子 無料名入れサービスを実施いたします!


当日お買い上げいただいた扇子に、その場で名入れをいたします。

名前が入るとより一層愛着が湧きますよね♪
特別な一品になるので、プレゼントにも最適です!

16日(日)はいよいよ父の日です。
プレゼントをまだご用意されていない方は
この機会にオリジナリティのある名前入り扇子をプレゼントしてみては?


当売場では古典的な和風のデザインの扇子から
スーツにも合わせられるシックなデザインのものまで
多彩な扇子を取り扱っております。

皆さまのご来店をお待ちしております。



【白竹堂】
白竹堂では伝承の技を駆使した京扇子や古典的な扇子から、革やデニムを使ったファッション性の高い扇子、異業種やアーティストとのコラボレーション品まで幅広く揃えております。

全ての工程を京都・滋賀の職人が仕上げる京扇子は、より専門に特化した高度な技術が求められます。
高い技術を持つ職人の技と、今まで扇子では使う事の無かった素材やデザインなど、新しい感性が白竹堂の看板を支えています。

伝統や技術を継承しながら、常に使っていただけるお客様のことを考え、“今”の時代のニーズに応えていきたいと考えています。
「白竹堂」扇子名入れサービス
6月15日(土)・16日(日) 2日間限定
時間:各日11:00~18:00(途中休憩をはさみます。)
場所:4階 紳士アクセサリー売場


お問い合わせ
4階 紳士アクセサリー売場
075-221-8811 (代表)

ページトップへ