TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

「豊岡鞄のものづくり」絶賛開催中!

2020.10.16
ブログをご覧の皆様、こんにちは!

「豊岡鞄のものづくり」が、

今年もやってきました!

では早速出展のブランドをご紹介します




CREEZANチコーニャトートバッグ

イタリア語でコウノトリを意味する「CICOGNA(チコーニャ)」。

SDGsの取り組みのひとつとして、豊岡市が取り組むコウノトリの野生復帰を支援する目的で企画しました。

売上金の一部は豊岡市の取り組みに寄付します。




豊岡財布

豊岡鞄のルーツの柳行李と丹波織物の婚礼衣装用生地と二つの地域の伝統を合わせることで新しい価値観のある製品を生み出しました。

また革の柄部分は最先端のカッティングマシンを使用して正確にきれいな柄を実現。




YOUTA


「YOUTA」といえば、センターのイントレデザインです。

ラグジュアリーなリザード型押しPVC(合成皮革)を使用した豊岡鞄認定の防水ビジネストート。

本革の質感を再現すべく光沢を抑えたリザード型押し、牛革を使用したハンドルでラグジュアリーな仕上がりとなっております。




CIE

大阪を中心に活躍するベンチャー企業、

リアルワークス社のブランド「CIE」と「豊岡鞄」のコラボレーションBAGです。

背負う・たすき掛けする等ハンズフリーであり、

皮革を出来るだけ使用せずに軽量且つ機能性を追求しています。




タイムバックス

定番人気のエルダーミニリュックの4号帆布ツイルバージョン。

カラーバリエーションが広がってカラフルだけど、持ちやすいアクセントカラーを起用した。

本体の生地が軽くなって、より軽快に持てるミニでかわいいリュック。



マスミ鞄嚢

鞄からインテリアのオーダーメイドを致します。




最後は毎回大人気のカバン修理ご相談会

古くなった鞄に新しい命を注入します!
※事前ご予約を受付しております。
受付期間:開催中→10月18日(日)
受付時間:午前10時~午後8時
お問合せ:京都店4階紳士鞄売場 TEL:075-252-7127(直通)








以上ご紹介はほんの一部に過ぎません。

是非、店頭でご覧ください!

御来店を心よりお待ちしております。




開催期間:10月15日〜19日 ※最終日午後7時閉場
問合せ先:4F紳士鞄売場
直通電話:075-252-7127
ページトップへ