TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

~秋の京都を巡る~ビギナーのためのランニング教室

2018.09.27
皆様こんにちは、スポーツステーションのたろうちゃんです◎
少しずつ秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は4月の「お花見ランニング教室」に引き続き特別企画~秋の京都~ビギナーのためのランニング教室のご案内です

~秋の京都を巡る~ビギナーのためのランニング教室


コミュニケーションを通して走ることを楽しくしてくれる専門家"きむかつコーチ"こと木村克己氏と見どころたっぷりの秋の京都を巡るランニング教室です。

まずは、軽めの室内トレーニングで走るための体の準備を行います。

そして準備が整ったら、東山・岡崎エリアを10kmほどゆっくりとランニングする予定です。
普段の「ビギナーのためのランニング教室」よりは少し長めの距離の10kmですが、お話が出来るようなスローペースでのランですので、ぜひお気軽にご参加ください。

前回の「お花見ラン」の際にはスイーツポイントもありました!

今回のランでどこを走るか、詳細は当日のお楽しみです♪

ランニング終了後には、3階「みのりカフェ」にてドリンクをご用意いたします!!
解散時刻は午後1時頃を予定しています。
普段は一人でランニングをしているという皆様も、秋の京都を仲間と一緒に楽しく走りませんか?

【~秋の京都を巡る~ビギナーのためのランニング教室】

■10月12日(金) 午前10時30分~
■5階スポーツステーション
講師:きむかつコーチ(木村 克己氏)
定員:先着20名様(ご予約制)
内容:タカシマヤ京都店から10km 程度の距離をランニング(予定)
集合場所:京都店5階 スポーツステーションカウンター
参加費:税込1,600円(1ドリンクつき)
ご予約方法:5階スポーツステーションカウンターにご来店、またはお電話にて承ります。
ご予約受付TEL:(075)252-5828〈スポーツステーション直通〉

ランニング教室は事前に予約をお願いしています。

*開催日・開催場所・講座内容は変更する場合がございます
*天候や参加人数に応じて、急きょ開催を中止する場合がございます。ご了承くださいませ。
*貴重品はお預かりできません。貴重品以外の荷物はこちらでお預かりいたします。
*ランニングシューズ、ウエアなどはご持参ください。必要に応じて、ボトルホルダー、ウエストポーチなどをご用意ください。
*ランや体操は自己責任のもと、無理のない範囲で行ってください。体調不良や過去に大きな病気をされている方、投薬中の方は、医師にご相談の上参加してください。身体的疾患や不注意などにより事故が発生した場合、当教室は一切の責任を負いかねます。
*お着替えが必要な方は早めにお越しくださいませ。

きむかつコーチ(木村 克己)一般社団法人日本ランニングファシリテーター協会 代表理事 2XU・Newton契約ランナー兼コーチ/京都トライアスロンクラブ幹事長/よしもと ふるさとアスリート/Nadi 北山 アウトドア総合プロデューサー/鍼灸師2003年宮古島大会前夜祭後の歩行中に車に衝突し大怪我を負い左足に後遺症障害を残す。リハビリとして様々なトレーニングを試みる中トレイルランニングを取り入れ、その回復と、面白さ・可能性を他の人達にも伝えたいという思いから、イベントやセミナー等を2006年頃からスタート。2015年より、よしもとクリエイティブエージェンシーと契約。お笑いとスポーツを通して、より社会の価値に換えていく活動を展開中。
*********************************************


皆様のご参加、心よりお待ちしております
ページトップへ