TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

クラブ作りに一切の妥協なし!PXG MOBILE FITTING in 京都高島屋

2019.08.11
ブログをご覧の皆様こんにちは!
ターミーデス!!

先日、渋野選手が見事に全英オープンで優勝されましたね!なんと42年ぶりの快挙みたいですよ!!
ターミーも次の日仕事があることを忘れてしまい、完全に寝不足になりましたー。次の日は休みにしようと改めて思いました。

さて今回はゴルフ用品売場イベントの情報の予告です!

5階ゴルフ用品売場にてPXG MOBILE FITTINGを開催致します!!

■日時:8月25日(日)午前10時~午後6時
■場所:5階ゴルフ用品売場 
■完全予約制

■内容:PXG専属フィッターによる最新のデジタルフィッティングで、お客様に合ったカスタムクラブをお届けします。(ドライバー、アイアンなど)

⚠ PXGはカスタムクラブのため様々なタイプ・形状をご用意しておりますが、タイプにより日本では取り扱いのない商品、あるいは受注取り寄せ品のため、お時間を頂戴する製品がございます。あらかじめご了承ください。

皆様PXGというブランドはご存知でしょうか?
PXGは2014年にアメリカ・アリゾナ州で創設された最高級カスタムクラブメーカーです。創業者はゴルフが大好きな大富豪ボブ・パーソンズ氏。

超一流のクラブ設計スタッフを集結させ、時間もコストも度外視で、一切の妥協を許さない世界最高のゴルフクラブを作り上げました。

PXGのゴルフクラブは、数々の特許を含む革命的なテクノロジーと、世界最高の素材を使い、資金と時間を惜しむことなく開発されました。PXGはすべてに妥協しない世界最高のゴルフクラブです
現在、PXGのクラブは米国3大メジャーツアーの全てにおいて使用されています。

高級なゴルフクラブはこれまでにも沢山ありましたが、性能を極めるために採算を度外視したクラブというのは、PXG以外存在しないのではないでしょうか。
新しいクラブをお探しの方や、いままでのクラブでは満足できなかった方も、ぜひ一度この機会にお試しください!!



皆様のご予約、ご来店をお待ち申しあげております。


お問い合わせ
5階 ゴルフ用品売場
予約受付番号 070-6546-8442(直通)

ページトップへ