TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

ゴルフ界のフェラーリ登場!!PXGカスタムフィッティング会 In KYOTO TAKASHIMAYA

2019.10.12
ブログをご覧の皆様こんにちは!
ターミーデス!!

早くも10月に入り、気温も夏の時期に比べるとだいぶ下がりましたね。
ゴルフ日和ということもあり、快適にラウンドを回れた結果、なんとベストスコアが93がでました!!
この調子で80代を目指して行きたいと思います。

さて今回はゴルフ用品売場イベントの情報の予告です!

・5階ゴルフ用品売場にてPXG MOBILE FITTINGを開催致します!!

■日時:10月27日(日)午前10時~午後6時
■場所:5階ゴルフ用品売場 
■完全予約制
■内容:PXG専属フィッターによる最新のデジタルフィッティングで、お客様に合ったカスタムクラブをお届けします。
(ドライバー、アイアン、パターなど)


⚠ PXGはカスタムクラブのため様々なタイプ・形状をご用意しておりますが、タイプにより日本では取り扱いのない商品、あるいは受注取り寄せ品のため、お時間を頂戴する製品がございます。あらかじめご了承ください。


皆様PXGというブランドはご存知でしょうか?
PXGは2014年にアメリカ・アリゾナ州で創設された最高級カスタムクラブメーカーです。
創業者はゴルフが大好きな大富豪ボブ・パーソンズ氏。

超一流のクラブ設計スタッフを集結させ、時間もコストも度外視で、一切の妥協を許さない世界最高のゴルフクラブを
作り上げました。


PXGのゴルフクラブは、数々の特許を含む革命的なテクノロジーと、世界最高の素材を使い、
資金と時間を惜しむことなく開発されました。PXGはすべてに妥協しない世界最高のゴルフクラブです。

現在、PXGのクラブは米国3大メジャーツアーの全てにおいて使用されています。



・経験豊富なフィッターが、最新の弾道計測器を使用し詳細なデータを計測して
最適なクラブ導き出します。

実は私もフィッティグ会を体験しました!!
計測器を使って球筋を見ながら様々なシャフト、ロフト角などを変えながら自分のスイングに合うクラブを選んでいただきました。
同じスイングでもクラブによってこんなに飛距離や、方向性に違いがでるのかと改めて感じました。

高級なゴルフクラブはこれまでにも沢山ありましたが、性能を極めるために採算を度外視したクラブというのは、PXG以外存在しないのではないでしょうか。

新しいクラブをお探しの方や、いままでのクラブでは満足できなかった方も、ぜひ一度この機会にお試しください!!

皆様のご予約、ご来店をお待ち申しあげております。


お問い合わせ
5階 ゴルフ用品売場
予約受付番号 070-6546-8442(直通)
ページトップへ