TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

<ジャミン>期間限定ショップ&ワークショップのお知らせ

2018.12.12
みなさま、こんにちは!
年末の準備やクリスマスのイベントに向けて慌しくなるシーズンがやってきましたね!
クリスマスプレゼントなどをお探しの方も多いのではないでしょうか?
そんなみなさまに、ギフトにも自分用にもピッタリの
期間限定ショップのお知らせです!

<ジャミン>期間限定ショップ
■会期:開催中→12月18日(火)
■場所:4階ウェルビー ラボPOPUPスペース

<ジャミン>は京都発のチャリティー専門ファッションブランド。
「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、
「作り手の顔」が見えるよう、国内工場で作られたボディ、
京都のスタジオで1点ずつ行われるハンドメイドのプリントが特徴です。
ファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供するブランドです。
洋服は1枚につき300円、雑貨小物は1点につき100円を寄付しています。




商品をお買上の際は、寄付先のご説明もしっかりさせていただきます!




商品もユニークなデザインが揃います!
ユニセックスで着ていただけるアイテムが勢揃い!!!

トレーナー 7,236円




パーカー 7,776円



また、週末にはワクワクするワークショップを開催いたします!
A4サイズのトートバッグに4柄の中からお好きな柄をお選びいただき、
選んでいただいたカラーでプリントスクリーンをご自身で体験していただけます。

<ワークショップ>シルクスクリーンプリント体験
■日時:12月15日(土)・16日(日)
各日11~13時、14~16時、17~20時
■参加費:無料
■定員:各日30名様
※1組につき1名様までとさせていただきます。
※プリントスクリーンには1組様、約10分間のお時間を頂戴いたします。
※事前申込可能、当日受付もお伺いいたします。

ワークショップのできあがりはこんなイメージです!



柄は以下の4柄からお好きな柄を選んでいただけます♪

どの柄も可愛くて迷ってしまいますね。
A4サイズのバッグは使い道も多く、
好きな柄を好きな色で、しかも自分でプリントできて無料!なんて、とても嬉しいですね!
A4トートバッグでのワークショップは週末2日間のみですが、
会期中無地のカットソーやサコッシュバッグお買上時は、
随時プリントスクリーンもお伺いいたします。
自身で体験されたアイテムをプレゼントするのも素敵です。
ぜひこの機会に
<ジャミン>期間限定ショップへお立ち寄りくださいませ!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




*価格はすべて消費税を含む総額にて表示いたしております。
*価格表記のないものは、参考商品となります。
*売り切れの際は、ご容赦ください。

お問い合わせは、4階 ウェルビーラボ売場まで
075−221−8811(代表)
ページトップへ