TAKASHIMAYA BLOG京都タカシマヤ

<チャンピオン>春の新作入荷しました!

2019.02.15
みなさま、こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますね。
寒暖差が激しいシーズン、体調管理に気をつけたいものですね!
寒い日は外に出ることが嫌になってしまう…という方も多いと思いますが、
今回はウェルビーラボから
そんな寒さを吹き飛ばすビビットカラーの新作をご紹介します。

ウェルビーラボ売場ポップアップステージで2018年9月から展開中の
<チャンピオン>は
1919年ニューヨーク州ロチェスターで誕生し、
2019年でブランド誕生100周年となるアメリカを代表するスポーツ・アパレルブランド。
老若男女問わず、幅広い年齢のお客様に支持されているブランドです。



そんな<チャンピオン>では、
気持ちも明るくなるような色鮮やかな新作が続々入荷しております!
店頭も、とてもカラフルになっています!



<チャンピオン>で人気のロゴがインパクト大!のトレーナー。
少し薄手でテロンとしているので、肌触りも気持ちがいいのです。


トレーナー 6,912円



これからの季節に活躍するウィンドブレーカーもビビットカラーで目を引きます。


ウィンドブレーカー 13,824円




人気のパーカーもビビットカラーで勢揃い!
袖部分の配色もポイントですね。


トレーナー 9,612円


明るいカラーを取り入れてアクティブに身体を動かしてみませんか?
<チャンピオン>はお問い合わせもたくさん頂いております。
ぜひ早めに店頭へ新作を見にいらしてくださいね!!!
みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。



*価格はすべて消費税を含む総額にて表示いたしております。
*価格表記のないものは、参考商品となります。
*売り切れの際は、ご容赦ください。

お問い合わせは、4階 ウェルビーラボ売場まで
075−221−8811(代表)
ページトップへ